風俗の恵みには僕に大切な活力がつまっています。体験談を合わせるとさらに効果的ですよ!ぜひご賞味くださいませ。

いつも濡れている風俗嬢

いつも指名しているデリヘル嬢がいるんですけど、彼女は自分にとって理想の風俗嬢だなって思っているんですよ。その理由は、彼女、いつも濡れているんですよ(笑)興奮しやすい体質だって言い張っていましたけど、それを目の当たりにするとやっぱり燃えるんですよね。ホテルで合流してシャワーを浴びる時にちらっと下半身に手を伸ばすとヌルっとしていたりするんですよ。あれを感じるとこっちのスイッチが入ってどんどん興奮していくんですよ。彼女と出会う前は風俗は女の子がいろいろとしてくれるサービスって思っていたんですけど、彼女と出会ってからは風俗ってのは何かしらルールがあるんじゃなくて、男女のその時の空気や雰囲気でプレイが決まるって事を知ったような気がします。だから自分にとってその彼女は、「いつも濡れている子」であると共に、恩人でもあるんですよ。彼女のおかげでこの世界にどっぷりとハマってしまったような気がしますしね(笑)

安心感のある風俗嬢とのプレイ

昔お気に入りだった女の子はテンションによってかなり違いが出る子だったんですよ。風俗嬢って言っても人間ですから気分によっていろいろな事が変わってくるのは致し方ないとは思うんですけど、差が困るって事じゃなくてダメな時は勿体無いって気持ちになるようになっちゃったんですよね。それで違う風俗嬢をって思っている時に出会ったのが今のデリヘル嬢のRです。彼女、いつ相手をしてもらってもプレイにムラがないんですよね。つまり、いつも気持ちよいし満足なんです。安定感抜群の彼女のおかげで、前のお気に入りの子は自分の中でレギュラー落ちしました(笑)新しいお気に入りの風俗嬢と楽しんでいて思うのは、とにかく安定感ってのは大切なものだなって事です。快感が安定しているって事でこっちとしてもいつでも安心して彼女を指名する事が出来るし、「今日は機嫌良いのかな」とか、まるで会社の部下のような心配をする必要なく楽しむ事が出来ますからね。

見えないだけで風俗が変わる

会員サービスという事で、その日は風俗店のオプションを一つ無料で使える日だったんですよ。そこまで興味があった訳ではないんですけど、せっかくだからって事で目隠しプレイを楽しませてもらったんですけど、目隠しされているだけで全然違うんですよ。それに驚かされました。アダルトビデオなんかでは目隠しされて攻められて快感に悶えている男ってのを見かけた事がありましたけど、実際に自分がやってみも何をされるか解らないって事でかなり神経が敏感になっているんですよ。見えていれば次はどんな事をされるかって分かるものが、目隠しされていると見えないですからね。それがとにかく斬新でびっくりしました。相手の子も上手だったとは思うんですけど、見えないって事でかなりこちらが敏感になっていたんじゃないかなって思いました。それに、実際に自分で試してみてなかなか良いって事が分かったのでこれから風俗ではオプションも視野に入れて楽しもうって思いました。

縛られる事で風俗の快感が違うんですよ

オプションで縛りプレイをしてきました!女の子が自分の事を縛ってくれるんです。本格的なSMではなくてあくまでもソフトなものですが、風俗はおろか人生で初めて縛りプレイを試してみて思ったのは、自由が利かなくなるだけなのにこっちの快感が全然違ってくるんだなって。縛られているので思うように動けないんです。それだけでこっちとしてはスリルのように思えてきてしまったんですよ。そこからいろいろと攻め立てられたらこっちもどんどん興奮してきちゃって、自分で何かしたとかではないのに、隆々とビンビンになってしまっていました。あそこまでビンビンになっている自分のモノを見るのも実は久しぶりだったんですよ。まさかあそこまでってのが本音だったりするんですけど、それにしても本当にびっくりしました。きっと感覚が研ぎ澄まされたんですかね。次の風俗はSMも悪いものじゃないかなって思ったのと共に、自分の風俗観みたいなものが変わりそうですよ。
童貞も変態も風俗なら受け入れ態勢バッチリ☆今すぐエッチなことをしよう!